妄想ナンバー056

催眠術であの子に好き放題!(リクエスト採用)

「催眠もの」ですので実際の催眠術を取得するのは難儀ですが、妄想世界だったらすぐに実践OK。シュチエーションも、自分が教師で女の子が生徒でもいいし、自分が片思いの同級生で相手がクラスのマドンナ、自分が医者で相手がナースと、様々なバージョンが可能。

1.ドアの隙間からシャワーセットを受け取り、お客様お一人様でシャワーを浴びて頂きます。

2.きれいに体を洗ったらシャワー室から出ましょう。そこには大好きな女の子がいます。

3. 奥手な自分は中々女の子と仲良くなれない。

そして今日、初めての告白!「す、好きです…」
しかし「キモイ」「アンタの事キライよ」と言われ頑否定。
よーし、こうなったら覚えたての催眠術を使おう!

人差し指を見せて、女の子に暗示をかけます。
「ほ~ら、あなたは淫乱な女にな~る。
 そして僕を襲い、僕を気持ちよくさせちゃう。
 僕が気持ち良いと、君も気持ちよくな~る」
見事暗示にかかった女の子は突然淫乱女へと変貌!
さっきまで「キモイ」としか言ってなかった彼女は、
「好き」の連発で、僕を誘惑し始めた・・・。

4. 「ねぇ、気持ちいことしよっかぁ」
とあなたの乳首を触ったり、太ももや股間あたりをスリスリ。
「ほらぁ・・ここ・・どうして欲しい・・」
とあなたを誘惑してきます。淫乱になった女の子は自らも脱ぎだし、全裸になってキスをせまって濃厚キスをしてきたり乳首舐めてきたり全身舐めてきたり、玉を舐めたり、裏筋舐めたりしてきます。
「○○さんのおちんちん舐めたいなぁ~・・・・・」
とねっとりフェラチオもしてきます。
「ここはどうかなぁ~」
と玉を揉まれながらフェラチオされたり、さらには、
「ねぇ今度はわたしの舐めて・・」
と顔面騎乗してきたり、
ヌレヌレマ○コを顔の上にのせてのシックスナインを迫ったりしてきます。
さらに四つん這いやチンぐり返しにさせられ、肛門丸見えの恥ずかしい格好にさせ玉を舐められながらの手コキプレイなど、草食系男子にはたまりません。されるがままでも構いませんし、交代して女の子のおっぱいを揉んだり、舐めたり、お尻を触ったり、舐めたり、指を入れたり、舌を入れたり、潮を吹かせたり、手マンでイカせたり、とお好きなように攻めてもOKです。
全部脱がせても半裸状態で着衣プレイをしてもOKです。敏感で興奮している女の子は、すぐにイッちゃうことでしょう。最後は、本気で感じる騎乗位素股・いちゃいちゃ対面座位素股・一緒にイッちゃう正常位素股で、一緒に気持ちよくイッちゃってください!

※上記のセリフや流れはあくまでもお客様がイメージしやすいようにした為のものですので参考程度にお考えください。もちろん上記のようにお進め頂いても結構ですし、お客様のお好きなように進めてもらっても結構です。細かく女の子に言って欲しいセリフや設定を決めたい場合は「イメージプレイオーダーシート」をご利用ください。

5.発射したらまったりとキスをしたりいちゃいちゃしたり女の子と一緒に余韻をお楽しみください。(発射は無制限ですので何回発射しても構いませんよ。)
6.時間が来たら女の子と一緒にシャワー室に入り、きれいに洗ってもらいましょう。
7.シャワー室から出たら着替えましょう。
8.お別れのラブラブキスをしたら女の子と一緒にお部屋を出ましょう。

9.おつかれさまでした。またのご来店こころよりお待ちいたしております。

※再度お店にお戻りいただいて「アンケート」にご協力頂きましたら、次回ご利用いただける割引券をお渡しいたしておりますので是非ご協力くださいませ。もちろんホームページのアンケートにご協力いただいてもOKです。掲示板でのご質問や、女の子への応援メッセージなどもお待ちいたしております。
※お客様の一番興奮する妄想シチュエーションを是非お聞かせください。貴方の妄想を妄想ナンバーに追加しよう!採用者には割引特典あり。どしどしご応募ください。

SPコース一覧に戻る 通常コース
◀メニュー ▲ページトップ
Tel 03-3202-5230