妄想ナンバー038

入院中のあなた、オナニーしてたら欲求不満のナースに見つかって悪戯されちゃった!

※希望者はお客様用サングラスとマスクをお付けになってお遊びください。

1.ドアの隙間からシャワーセットを受け取り、お客様お一人様でシャワーを浴びて頂きます。

2.きれいに体を洗ったらシャワー室から出ましょう。
あなたは入院中、一人でオナニー中です。
ベッドで横になってオナニーを初めてください。

3.オナニーをしているとナースに見つかってしまいます。
「あれっ○○さん。どうしました・・・」
とベッドで横になってオナニーしている、あなたの横に座ります。
「何してたのかなぁ~?・・看護婦さんが手伝ってあげるからオナニー見せてぇ~・・」
とあなたのオナニーを見たいようです。あなたは、そのままオナニーを続けましょう。
ナースは白衣を脱ぎだします。パンティーを脱ぐとベッドの上でM字開脚になり
「ほらぁ○○さん、ちゃんと見てぇ~・・・」
をアソコを広げて丸見えに。今度は四つん這いになりアソコを広げて
「どう?・・・」
あなたはたまらず発射!発射すると
「○○さんイッちゃったんだぁ~」
とあなたに近づき、太ももあたりをスリスリ。
「もっと気持ち良いことしようかぁ~」
とちんちんを触るナース。
「ほらぁ~また大きくなってきちゃった・・・」
と、あなたを誘惑してきます。
ナースはキスをせまって濃厚キスをしてきたり乳首舐めてきたり全身舐めてきたり、
玉を舐めたり、裏筋舐めたりしてきます。
「ほ~らこんなに大きくなってるわよぉ~どうして欲しいのかなぁ~」
とねっとりフェラチオもしてきます。
「ここはどうかなぁ~」
と玉を揉まれながらフェラチオされたり、さらには、
「ねぇ舐めて・・」
と顔面騎乗してきたり、ヌレヌレマ○コを顔の上にのせてのシックスナインを迫ったりしてきます。さらに四つん這いやチンぐり返しにさせられ、肛門丸見えの恥ずかしい格好にさせ玉を舐められながらの手コキプレイなど、草食系男子にはたまりません。
されるがままでも構いませんし、交代してナースのおっぱいを揉んだり、舐めたり、お尻を触ったり、舐めたり、指を入れたり、舌を入れたり、潮を吹かせたり、手マンでイカせたり、とお好きなように攻めてもOKです。
全部脱がせても半裸状態で着衣プレイをしてもOKです。欲求不満で興奮しているナースは、すぐにイッちゃうことでしょう。最後は、本気で感じる騎乗位素股・いちゃいちゃ対面座位素股・一緒にイッちゃう正常位素股で、一緒に気持ちよくイッちゃってください!
※上記のセリフや流れはあくまでもお客様がイメージしやすいようにした為のものですので参考程度にお考えください。もちろん上記のようにお進め頂いても結構ですし、お客様のお好きなように進めてもらっても結構です。細かく女の子に言って欲しいセリフや設定を決めたい場合は「イメージプレイオーダーシート」をご利用ください

4.発射したらまったりとキスをしたりいちゃいちゃしたり女の子と一緒に余韻をお楽しみください。(発射は無制限ですので何回発射しても構いませんよ。)

5.時間が来たら女の子と一緒にシャワー室に入り、きれいに洗ってもらいましょう。

6.シャワー室から出たら着替えましょう。

7.お別れのラブラブキスをしたら女の子と一緒にお部屋を出ましょう。

8.おつかれさまでした。またのご来店こころよりお待ちいたしております。

※再度お店にお戻りいただいて「アンケート」にご協力頂きましたら、次回ご利用いただける割引券をお渡しいたしておりますので是非ご協力くださいませ。もちろんホームページのアンケートにご協力いただいてもOKです。掲示板でのご質問や、女の子への応援メッセージなどもお待ちいたしております。
※お客様の一番興奮する妄想シチュエーションを是非お聞かせください。貴方の妄想を妄想ナンバーに追加しよう!採用者には割引特典あり。どしどしご応募ください。

SPコース一覧に戻る 通常コース
◀メニュー ▲ページトップ
Tel 03-3202-5230