妄想ナンバー028

肛門科の医師になって女子学生に悪戯しちゃおう!(希望者にはお客様用白衣とペンライトを無料で貸し出します。)

※女の子にアイマスクをさせるかお客様がサングラスをかけるかお選び下さい。

1.ドアの隙間からシャワーセットを受け取り、お客様お一人様でシャワーを浴びて頂きます。
2きれいに体を洗ったらシャワー室から出ましょう。
白衣に着替えてお医者さんになりきりましょう。まずは
「今日はどうしましたか?」

3.女の子はどうも肛門の様子が気になるようです。
「お尻が変なんです・・・」
「どれどれ診せてごらん」
恥ずかしそうにベッドの上で四つん這いになってスカートをまくり、
パンティーを下げお尻を突き出します。ペンライトを使って、じっくり丁寧に見たり、
触ったり、匂いを嗅いだりして診察してあげてください。
すると女の子は恥ずかしながらも興奮してきたようです。
触られているうちに気持ち良くなってしまったのでしょう。
物欲しそうな目で先生を見つめてきます。
最初は嫌がったフリをしますが、思いっきり攻めてあげましょう。
※上記のセリフや流れはあくまでもお客様がイメージしやすいようにした為のものですので参考程度にお考えください。もちろん上記のようにお進め頂いても結構ですし、お客様のお好きなように進めてもらっても結構です。細かく女の子に言って欲しいセリフや設定を決めたい場合は「イメージプレイオーダーシート」をご利用ください。

4.おっぱいを揉んだり、舐めたり、お尻を触ったり、
舐めたり、指を入れたり、舌を入れたり、潮を吹かせたり、
手マンでイカせたり、とお好きなようにいたずらしましょう。
全部脱がせても半裸状態で着衣プレイをしてもOKです。
敏感な女の子たちばかりですのですぐにイッちゃうことでしょう。
もちろんここでフェラチオや手コキをさせてもOKです。

5. 今度はベッドの上で女の子の方から攻めてきます。
先生に気持ち良くしてもらったお礼に心のこもったラブラブサービスです。
(基本サービスはラブラブキス・乳首舐め・密着全身リップ・玉舐め・裏筋舐め・フェラチオ・玉揉み揉みフェラチオ・ヌレヌレマ○コ丸見えシックスナイン・本気で感じる騎乗位素股・いちゃいちゃ対面座位素股・一緒にイッちゃう正常位素股)

6.発射したらまったりとキスをしたりいちゃいちゃしたり女の子と一緒に余韻をお楽しみください。(発射は無制限ですので何回発射しても構いませんよ。)

7.時間が来たら女の子と一緒にシャワー室に入り、きれいに洗ってもらいましょう。

8.シャワー室から出たら着替えましょう。

9.お別れのラブラブキスをしたら女の子と一緒にお部屋を出ましょう。

10.おつかれさまでした。またのご来店こころよりお待ちいたしております。

※再度お店にお戻りいただいて「アンケート」にご協力頂きましたら、次回ご利用いただける割引券をお渡しいたしておりますので是非ご協力くださいませ。もちろんホームページのアンケートにご協力いただいてもOKです。掲示板でのご質問や、女の子への応援メッセージなどもお待ちいたしております。
※お客様の一番興奮する妄想シチュエーションを是非お聞かせください。貴方の妄想を妄想ナンバーに追加しよう!採用者には割引特典あり。どしどしご応募ください。

SPコース一覧に戻る 通常コース
◀メニュー ▲ページトップ
Tel 03-3202-5230