えるちゃん(20)
える
動画準備中
■デリバリーOK
■自宅デリバリーNG
身長・サイズ160cm B83(C) W54 H84
星座てんびん座
血液型O型
趣味カフェ巡り
好きな食べ物チョコレート
将来の夢カフェのお店を持つ
初体験20才
ズバリ!男性経験は?2人
印象に残るH初体験
性感帯首・太もも・背中
好きな体位は?正常位
好きな男性のタイプは?仕事を頑張ってる人
好きな男性の仕草は?ねている時
男性の体で好きなところは?
似てる芸能人探してね♡
出勤日週3日位
出勤時間17:00~24:00
メッセージ初めてなのでたくさん優しく甘やかしてくれたら嬉しいです。
お店からのコメント
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪SS級!完全業界未経験!!美し過ぎるスレンダー美bodyちゃん!キリっとした目元とクリックリの大きな瞳が印象的な超絶激カワFace!に透き通るような超絶色白でスベスベな美肌のとっても華奢なスレンダー美body!にとっても敏感できれいなおっぱい!明るくて元気で愛嬌抜群の美Bodyアイドル!「える」ちゃんの入学が決定しました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

普段は大学に通う女子大生。、、、、、と言う事でお試し体験入店からスタートですっ!!

目鼻立ちの整ったお顔にキリっとした目元とクリックリの大きな瞳が印象的な超絶激カワFace!ニコニコの笑顔に誰もが一目惚れ確定です!

明るく元気でとっても優しく穏やかな性格で愛嬌も抜群!全く擦れていないとっても素直で一生懸命な良い子なんです。一緒にいるととっても癒されますよぉ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

スタイルも抜群ですべすべ美肌の細身のスレンダー美Bodyに、まだまだ発育中の敏感で綺麗なおっぱい!!そしてとっても細くくびれたウエストからのまん丸な桃尻!と当店でもTOPクラスの美Bodyちゃん!スレンダー好きなお客様にはおススメです! *´ρ`*)ハアハア

もちろん、完全業界未経験の女の子ですので感度は抜群!優しく責めてあげると、まさに全身性感帯と言った感じでとっても敏感に反応し、恥じらいながらもスグに濡れ濡れに、、、、、アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュッ

とっても美しいスレンダーな美Bodyに!可愛いお顔!そして愛嬌抜群で一生懸命!な良い子ちゃん!きっと一度会えば誰もがまた会いたくなってしまうこと間違いなしの女の子!今後はご予約競争が予想されますのでお早目のご予約をお勧めいたします!

※お試し体験入店の女の子ですので今後の為にもとってもとっても優しく接していただけると幸いです。特に激しい指入れはご遠慮下さい!

※SPコースD・E・FコースNG!

※当店及び当グループ他店で過去にスタッフから注意を受けたことのある方、 女の子からクレームのあった方などのご予約やご案内はお断りいたしておりますので予めご了承くださいませ。

ご指名の先生に私からのプレゼント
はじめて『える』を選んでくれたら『える』から有料オプションをおひとつ プレゼント!
次の中から一つ選んでね!
(本指名は不可)
可能オプション
">
えるちゃんの出席情報
4/27
(土)
4/28
(日)
4/29
(月)
4/30
(火)
5/1
(水)
5/2
(木)
5/3
(金)
-------
えるちゃんの写メ日記
えるちゃんのレビュー一覧
★★★★★
VIP会員様  
細身なのに巨乳、スタイル抜群で反応もよく、興奮しっぱなしでした。会話がとても楽しいし、話しているときの素敵な笑顔を見ていたら、とても癒やされました。私服もかわいかった!また来るね、がんばって!
★★★★★
会員様  
期待通りの美脚で、スタイルも性格も良くて楽しく過ごせました。
★★★★★
VIP会員様  
素晴らしい時間を過ごせました!!
★★★★★
VIP会員様 
とっても楽しかったです。ありがとう!!
★★★★★
ご新規様 
お話が楽しかったです。
★★★★★
VIP会員様  
愛嬌、スタイル完璧。 またきます。
★★★★★
VIP会員様 
楽しかったです。 こんなご時世ですが癒されます。
★★★★★
会員様  
スタイル、顔、プレイ、内容全てが良かった。会話もとても楽しく素晴らしい時間だった。
★★★★★
VIP会員様  
すごく楽しかったです! 頑張りすぎると疲れるので程々にね。
★★★★★
VIP会員様  
がんばってください!
★★★★★
VIP会員様 
今日はありがとう。 楽しい時間を過ごせました。
★★★★★
VIP会員様  
良かったです。 頑張ってください。
★★★★★
VIP会員様 
とてもかわいくて良い子 そのままで頑張ってね。
なんと…!★★★★★
ナオ 
いい子でした! スレンダーでキレイ! 声はカワイイ!! 久し振りの利用だったんですが、大満足です!
★★★★★
VIP会員様  
スタイル良くて、お肌も綺麗で、話も上手で、楽しい時間でした
えるちゃんのレビューを書く
レート
最高だった
ニックネーム
タイトル
コメント
(200字以内)
不適切なコメントは表示されませんので予めご了承下さい
女の子在籍一覧へ
◀メニュー ▲ページトップ
Tel 03-3202-5230